メールマガジン登録受付中♪

第二回内部被曝を考える会を終えて

昨日参議院会館(講堂)にて開催しました【第二回内部被曝を考える会:給食編】は、100名を超える皆様にご参加いただき、素晴らしいゲストの方々のお力をお借りして、無事終えることが出来ました。また、会場の手配やネット中継などでご協力いただきました関係者各位にも改めて感謝申し上げます。(詳しいご報告は後日掲載予定です。)

 

さて、昨日の会の終わりに野呂美加さんから発表がありましたが、平成26年1月28日(火)にまたこの給食の問題を中心に内部被曝を考える会を開催いたします。その詳細や、うるとらサポーターズの今後の活動についてなど、皆様にいち早くお知らせするためのメールマガジン「うるとらサポーターズ通信」を発刊することになりました。ぜひご登録ください!

 

うるとらサポーターズのイベント等のお知らせをメールでお届け!

QRコードを読み取って空メールを送ってね!

うまく読み取れない場合はこちらのメルマガ登録専用アドレスへ直接どうぞ。

join-u-supporters.niuz@ml.freeml.com

 

- メルマガ登録手順 -

 

1. QRコードを読み取って空メールを送る

2. うるとらサポーターズ通信「参加確認」のメールが届く

3. 参加完了のためのリンクをクリック

4. [参加します]ボタンをクリック

5. 実行委員会から参加完了メールが届く

6. 手続完了

 

*ご不明な点がございましたらホームページよりお問い合わせください。

メルマガ登録QRコード